人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手描きスケッチパース講師の「ススム日記」

sketchpers.exblog.jp
ブログトップ

インスタ投稿はじめました!

全国的に暑い日が続きますねえ~。
皆さん、気を付けてまいりましょう!

さて、遅ればせながらインスタ投稿を始めました。

当HPでは「スケッチパース集」がありますが、当方の都合で追加アップができない状態でした(すみません・・・・)。
そこで、というわけで始めました。

<<今日の1枚>>ということで、2~3日おきにアップしたいと思っております。

#手書きパース #手描きパース #建築パース #セミナー・講座 #インテリアパース #外観パース #通信講座
#自宅学習 #住宅デザイン
と、なんだか「これでもかっ!」って感じですが、沢山の方々に観ていただこうと思っております。

最新手描きパースの感じはこちらで気軽に観てくださいませ!!!!

by sketchpers | 2019-05-27 09:50