人気ブログランキング |

手描きスケッチパース講師の「ススム日記」

sketchpers.exblog.jp
ブログトップ

受講に伴いましてのお知らせ

本講座にご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。

本講座を受講するにあたりまして、当ホームページの中で「講座概要」の項目の中にあります「クーリングオフ及び途中解約」につきましてお知らせいたします。

「クーリングオフ」に関しましては、「講座概要」に書かれております内容に変わりはございません。

ご注意いただきたいのは、「途中解約」の項目となります。
既に、当講座に於きましては受講料をお支払いいただきクーリングオフの期間を過ぎました段階にて「当講座、第1回目講座の受講用ID及びパスワード配信が決定」されるようになっております。

また、各パースコースは全6回の講座受講にて成り立っておりますので、責任をもちまして皆さまが全6回を受講できうるよう体制を整えております。
(各講座の提出課題スケッチパースの添削期間は、1年間を有効期間といたしております。)

全6回を持って、手描きスケッチパースを描くことができるようになるような講座内容となっております。
「講座概要」通り、各講座各回のIDおよびパスワードは3週間サイクルにて配信いたします。全6回分を配信いたします。)

その意味に於きまして、事務局では「途中解約」に関しましては現在では行うことを止めております。

「講座概要」の文章内容を、ページ内にて編集することができなくなり、こうしてこちらの欄にてお知らせいたした次第です。

恐れながら、ご注意いただきましてご検討のほどいただきまして受講にお進みいただきたいと存じます。

宜しくお願いいたします。
by sketchpers | 2014-04-09 08:41