人気ブログランキング |

手描きスケッチパース講師の「ススム日記」

sketchpers.exblog.jp
ブログトップ

講座開始にはいい季節!

春かな~っ、って思っていたら急に寒い雨になったり。
皆さん、体調は大丈夫ですか?

さて、そうは言ってもやはり”いい季節”になりましたね。
桜好きな私としては、故郷北海道が今うらやましいんです。
何故なら・・・・、北海道はこれからが桜の時期なんですよぉ!!!!

年度も新しくなり、何か始めるにはちょうどよい時期ですね。

「今まで敬遠してきたけど、今年は”手描きパースがかけるよう”しっかりとやってみようかな。」
「以前から描いてみたいとは思っていたんだけど、きっかけがなくて・・・。」
「会社の何人かと一緒だったら、きっと楽しくスキルアップできそう!!!!」

このように、いろいろと今まで考えてきたことを、このタイミングで初めてみてはいかがでしょうか?

個人受講では「通信講座」がありますし、会社としての研修でしたら「(2013年となっていますが)
ICOオープンカレッジ(出張セミナー)」もございます。
会社単位ではなくとも、団体や仲間で受講することも可能です。
講座内容は、ご要望(辿りつきたいレベル等)にあわせてカスタマイズできますので、安心して受講できます。

また、5月には「新建新聞社様での”集中講座”(毎週火曜日、計4回コース)」も開催されます。
講座開始にはいい季節!_c0159795_19020623.jpg
皆さんのそれぞれの春、スタートしてみませんか?


by sketchpers | 2015-04-15 19:04