人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手描きスケッチパース講師の「ススム日記」

sketchpers.exblog.jp
ブログトップ

受講の季節がやってまいりました!

春がやってきました!!!!
新元号も昨日発表となり、いつもの春よりも何やら「新しい時代の幕開け」感が一杯ですね。

何かを始めるにはとてもいい時期です。

今までやってみたかったこと・・・・
なかなか手がでなかったこと・・・・
時期を逸してしまったこと・・・・などなど

「何事にも”遅い”ということはない」と金言にあるように、思い立ったら何とやら!、、、ですね。

気温も上がり、陽気になって上がってきた気軽さに乗じて、思いの敷居を低くして「よし!やってみよう!」と意気込んでみることが、先ずは大切だと思います。

皆さんの”やる気”を応援します!!!!
やる気のご連絡、お待ちしております~!!!!

by sketchpers | 2019-04-02 14:49