人気ブログランキング |

手描きスケッチパース講師の「ススム日記」

sketchpers.exblog.jp
ブログトップ

講座内でわからない箇所が・・・・

講座内でわからない箇所が・・・・_c0159795_12082164.jpg
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
「こういう時だからこそ」の入念な対応と対策をして、日々お仕事や生活に臨んでゆきたいものですね。

さて、上のものは「インテリアパースコース・第1回目講座の提出課題についてのご質問」への回答をしたラフスケッチになります。

講座の進め方といたしましては、テキストに基づいての”独学”となりますことは否めません。
従って、テキストをどんなに読み込んだとしても、なかなか理解できないことがどうしても出てくるのは当然のこととなります。

そこで手を止めず、「この辺がよくわからない」「こういう風に理解して良いものか」など、具体的にご質問(文章や画像やPDFなど)をいただけますと、その方への回答をこのような形などにていたしております。

少しでも安心して受講を進めていただけるよう、また理解が増して楽しんで受講していただき、スケッチパースを描くことを楽しんでいただけるよう配慮いたしております。

Face to Faceではなくとも、常に受講者の横にいることを感じていただけるような、そんな講座でありたいと思っております。

by sketchpers | 2020-04-16 12:20