手描きスケッチパース講師の「ススム日記」

sketchpers.exblog.jp
ブログトップ

2009年 07月 11日 ( 1 )

7月14・15日、リフォームフェア出展!!

本講座であります「プロのための手書きスケッチパース講座」が、WEBを飛び出してフェア出展となりました。

「リフォーム産業フェア&工務店フェア」と題しまして、7月14日(火)、15日(水)の2日間。
東京ビックサイト・東1ホールにて、AM10:00~PM5:00開催です。
フェア入場は無料です。会場入り口の「総合受付」にて、名刺を差し出していただけますと入場登録ができます。
(東京ビックサイト:東京都江東区有明3-21-1,TEL03-5530-1111)

まあ出展といいましても、小さな出店ブースですのでなかなか見つけにくいかもしれません。
(出展者名は「株式会社アイシーオー」となっております。)

多くの方々に、この「手書きスケッチパース」の存在と考え方をお伝えできればいいな、と思い出展の運びとなりました。
実際に、私藤田がブース内にて手書きスケッチパースをデモンストレーションにて描いております。
また、「スケッチパース集のCD版、Vol.1&2」も販売いたしております(フェアキャンペーン価格にて販売いたしております。お得ですよ!)。

本講座を受講されていらっしゃる皆さんにお会いできるチャンスでもあり、またお友達やお知り合いの方や「スケッチパースが描けたらなあ」なんて思っている周りの方をお誘いしてご一緒にご来場いただくと、とてもうれしいですね。

皆さんにお会いできますよう、楽しみにしております!!!
(何か、今日の日記は”告示”で終わってしまった…。まあ、こういう日もあっていいでしょうねえ:笑)
[PR]
by sketchpers | 2009-07-11 11:47