手描きスケッチパース講師の「ススム日記」

sketchpers.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そろそろ、やってみては?

寒い日が続きます。皆さん、お変わりありませんか?

春にはまだまだ遠い・・・そんな毎日ですが、春になる前に一度「手描きスケッチパース」について考えてみてはいかがでしょうか?

スキルアップやプレゼンテーションの訴求力アップなど、様々な事が考えられる講座です。

また、ご自身のプランニングのエスキースにとりましても、手ごろな技術となりプランの検討には重要な役目を果たしてくれるでしょう。そういう面もある技術です。

現在、少しづつではありますが、「手づくり感」あるものがあらゆる分野に於いて重要視されはじめており、また消費者でありますお施主様の要望の中にも重要な位置を取りはじめております。

「手描き」は、その方の個性が充分に発揮されます。
つまりは、お施主様にとりましては設計者やデザイナーやコーディネーターの方の個性が一目で”感じる”ことができる、コミニュケーションツールとなるわけですね。

そろそろ春も近くなります。
消費税アップのあとにじっくりと技術力のアップを図る意味でも、「手描きスケッチパース」を描いてみることを是非ご検討してみてはいかがでしょうか?
[PR]
by sketchpers | 2014-02-20 01:40