手描きスケッチパース講師の「ススム日記」

sketchpers.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すみませんっ!!

季節感があるのかないのか、気候の方も何だかバタバタしているようで・・・。

などという言い訳にもならない言い訳となりますが、今春新たな運営体制にてこの「手描きスケッチパ―ス講座」を進めてゆくことと告示いたしておりました。

今まで通信講座やセミナーを行ってまいりました中で出てまいりました様々な反省点や改善点そして受講生のご要望などを加味した形にて、新体制(新運営)のもとに新たな講座システムにて開講を整えてまいりました。

が、なかなかそれをきちんとした受講内容として皆さまにお出しするにはまだ未完成の個所がございまして、新運営サイドとしましては皆さまにご迷惑をかけてしまう事になりかねないと判断いたしました次第です。

新規の「アイシ―オ―プロジェクト、手描きスケッチパース講座」の開講予定を早ければ10月、遅くとも来年1月には開講したいと考えております。

新規運営体制の「手描きスケッチパース講座」をお待ちいただいております皆さまには、たいへんご迷惑をおかけいたし申し訳ございません。

その間、今までの「アイシ―オ―プロジェクト、プロのための手描きスケッチパース通信講座(セミナー含む)」のホームページを活かし、当講座の受講は可能としております(運営事務局は、新体制側のものと変更となっております)。
お問い合わせは、当ホームページの「お問い合わせファーム」をご利用ください。

早く新体制の講座を皆さまにご提供したいのですが・・・・・・、まことに申し訳ございません。

※6月17日・18日の2日間、東京ビックサイトにて「リフォームフェア」が開催されます。
 出展者様であります「株式会社イオグランツ」様の展示ブースにて、手描きスケッチパースの実演コーナー  があり、講師数名による様々な手描きスケッチパースの描き方を見る事ができます。
 若輩者ながら私も実演を午前1回・午後1回(時間未定)させていただく機会をいただきました。
 どうぞ株式会社イオグランツ様の展示ブースへご来場いただき、「手描きとその良さをCGに応用したソフト」 をご覧くださいませ。
[PR]
by sketchpers | 2014-06-11 10:03