手描きスケッチパース講師の「ススム日記」

sketchpers.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

集中講座、第2期が!!!

新建新聞社様主催の「手描きパース集中講座(インテリアパース、毎週火曜日・全5回)」も、昨日ですでに第4回目の講座を終えました。

1回の講座は、2時間という内容ですので、じっくりとしっかりと基礎から学べるような内容で、しかも「提出課題」という名の宿題が毎週ありますので、反復練習もしっかりとできます。

全5回ですので、丸1カ月間で8畳前後のインテリア空間が描けるようになります。

受講していらっしゃる方々は、始めは苦戦したり理解がなかなかできないこともあったりとしましたが、”描く楽しさ”が次第に実感としてわかりはじめますと、上達の速度がいきなり速くなり、私も見ていてとても楽しくなります。

さて、こうした集中講座を定期的に開催してゆきたいと、新建新聞社様と話を進めております。

来年2月始めスタートで、3月頭までの1ヶ月間でインテリアパースが描ける(年度内にて、パースが描けるようになる)という「集中講座第2期」を設定する予定です。

詳細につきましては、「新建新聞社、ご担当:太田達也様、電話03-3556-5525」までご連絡のほど、宜しくお願いいたします!!!

(※第1回集中講座は、毎週火曜日の15時からの開催でしたが、第2回集中講座の開催につきましての曜日や時間帯は幅を持たせてご参加人数のと調整にて決定いたします。)
[PR]
by sketchpers | 2014-12-10 10:29