手描きスケッチパース講師の「ススム日記」

sketchpers.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏一杯でパースが描ける!

いよいよ春からゴールデンウィークに移り、気温の上昇とともに活気立ってきたようですね。

この陽気に乗って、5月から当講座のインテリパースコースまたは外観パースコースを始められますと、夏一杯でパースが描けるようになります!!
c0159795_223943.jpg


秋のキャンペーンや住宅案内やお客様ご相談会などが目白押しになるその前に、「手描きパースでご提案」や「手描きパースの雰囲気でご説明」など、訴求力や求心力が一歩先んじる営業・設計トークができるようになるでしょう。
c0159795_2234159.jpg


「やってみたい!」と思った時がチャンスです!!
チャンスは、そう何回もありませんよね。
チャンスを引き寄せ、チャンスを今活かして、次のステージにゆきましょう!!!!

皆さんの手描きパースにお会いできますことを、楽しみにいたしております!!!!
[PR]
by sketchpers | 2016-04-30 22:07

外観パース受講者、本日修了!

c0159795_11391790.jpg

本日、長きに渡り当講座を受講されて、インテリアパースコース~外観パースコースと全11回講座を修了いたしました受講者の外観パースの作品です。

とても熱心に講座に取り組んでいただき、また各回の提出課題への添削・アドバイスを活かして次回の提出課題を仕上げてこられる、といった実に理想的な受講スタイルにてここまでのスキルを習得されました。

今後、描けば描くほどに上達してゆくことでしょう。

また、それが実際の実務への活用によって、より磨きがかかってゆくことでしょう。

さらには、このことが実務設計・デザインのレベルアップにも貢献できうることを、肌で感じていただけるものと思います。

「描いてみたいんだよなあ。」とか「描ければいいなあ。」と思っていらっしゃる方々、一歩脚を出してまずはともあれ「やってみる!!」ことが大切です。
思ってばかりでは、何も形にはなりません!!

皆さんの受講を、楽しみにいたしております!!!!
[PR]
by sketchpers | 2016-04-20 11:48